スポンサーサイト

  • 2019.07.18 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    秋祭り後半〜♪

    • 2006.10.29 Sunday
    • 16:28
    後半>>おてんき午後からは見るフラメンコから始まりました映画ムードパソ・フラメンコさんによるフラメンコはとても迫力がありびっくりその中にはおはなまた優雅さがありとてもすばらしいものでしたわーい
    きのこグリーン次は、コーラス隊ムードの吾木香(われもこう)さんによるコーラスの発表がありました揺れるハート。皆さん声がそろっておりとてもきれいでしたぴかぴか

    きのこレッド次は、月に数回行われているムード民謡クラブムードの発表会でした楽しい。利用者さん一人ひとりが一生懸命声を出し歌っている姿がとても良かったです拍手拍手拍手
    また、作品発表では普段の日課活動やクラブ活動で製作した鳥大きな絵やウィンクビーズ楽しい生け花てれちゃう書道ラッキー外出のときの写真などの展示がありましたリボン全てがとてもすばらしいものでしたラブラブ
    今年の秋祭りもとても心に残るものでしたYES!イヒヒ

    スポンサーサイト

    • 2019.07.18 Thursday
    • 16:28
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      はじめまして(?)今晩は。
      秋祭りにはボランティアとして参加させて頂きましたが、お手伝いをさせて頂いている時も、とても楽しく感じられました。また機会がございましたら、是非参加させていただきたいと思います。
      有難うございました!
      • 三好
      • 2006/10/30 12:45 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      今何時?

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM